「ルージュバック、レッツゴードンキは来ない。 紐荒れだ!」と思って
人気二頭切ったんだけど、ミッキークイーンも来ませんでした(笑)
外人騎手は本当にGI強いな。 「いい乗ってるから」っていうのだけが
要因じゃないだろ。 日本人騎手も頑張れよ特に浜中くん!
 
3番の幸のは最初軸にしようかと思ったくらい(さすがに3着に入る確率
からするとミッキークイーン選んだけど、2頭軸も考えてた)だったんだけど、
デンコウアンジュがなぁ。 軸を幸にしても、デンコウアンジュは入れる
予定なかったから、どっちにしろ外してた。 過去、GIで人気薄の時の蛯名に
結構やられた気がする。 

3連単90万ついてたね。 俺はマイナス25200円 せっかく母の日
だったのに、俺の母へのプレゼントは肩たたき券(有効期限3か月)
10枚に変わりました・・・ごめんよ、母ちゃん。










もちろんだぞ。 いくら俺がダメ人間でも、40超えて母の日の
プレゼント代を競につぎ込むほどアホじゃないぞ。

土曜にせっかく新潟最終で当てたので、勝者の余裕とでも
言いましょうか、今日は深追いせずに、そのまま終了。  ヤフーが期間限定
Tpointを使え!と催促するので、フライドポテトシーズニングとうまい棒(エビマヨ味)
を買ってみました。
DSC_4038.jpg
エビマヨうまい棒は、どっかで食べたことあるような味。 

俺が生まれたころとかその位の歌だと思うけど。


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ