先生が、このブログを読んだのか(笑)、ここ最近は十分麻酔が効いてから
治療してくれるようになり、神経を取ったり、根の掃除されても、全く痛みを
感じない。 俺は痛いのを我慢できる方なのだけど、さすがに神経の処置の
痛みには体がビクッとなるので、先生も配慮してくれるようになった模様。

以前、通っていた歯医者さんの先生が病気で、治療がストップしてしまい、
そのまま放置していた歯が悪化。 状態が悪くて、抜歯することになり、
歯の根の掃除をして、ブリッジにすることに。 総額で、3万くらいかかる。

この年になると歯の大事さがわかるね。 俺、病院嫌いで、歯医者さんは
歯が痛くなってから行くタイプなんだが、これからは、半年に一回は
行こうと思う(たぶん、ブリッジのメンテで行かざるを得なくなるが)

今日もロキソニンが5錠出たんだが、俺飲まないので、ロキソニンが
市販で買った分も含めて40錠近くまで増えた(笑) 顎骨のう胞の手術後さえ
一錠も飲まなかったので、正直いらない。 一回、先生にいっぱい持ってるから
要らないよって言ったんだけどな。 「痛くなった時に飲め」って書いてあるけど、
痛くならないから飲まないし、飲む必要がないんだよね。

実家にでもあげるか。 第一類医薬品だけあって、効き目、即効性はすごいからね。

これ、ずいぶん前に流行ってたけど、なんなん? 曲としての
魅力は全く感じないんだけど。


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ