昨日はお寿司! インチキ寿司だけどね。 まずはカリフォルニアロール
ダイソーにある太巻き型簡単でいい。 本当は中巻き用があればいいんだけどね。
おにぎりの型みたいに使う。 ご飯を敷いて、真ん中に具を詰める
DSC_4030.jpg
ごはんをかぶせて、型でおしたら、取り出して、海苔を巻くだけ。
DSC_4031.jpg
これはスパイシーツナロール 夕方に半額になったマグロ¥150円を軽く
たたいて、小葱、マヨ、スリラチャソースを混ぜて巻くだけ。
DSC_4032.jpg
アボカドを薄くスライスしたら、レモン果汁で色止めして、巻きずしの上に
スモークサーモンと交互に並べて、ラップで巻いて、ラップごと包丁で切る。
DSC_4034.jpg
マヨ&スリラチャソース、とびこをのせて出来上がり!
IMG_20170513_204429.jpg
 
ヴィクトリアマイルは難しいねぇ。
軸はミッキークイーン ルージュバックとレッツゴードンキは切りました。
配当の問題ではなく、来ないと思って切りました。 
(1) 東京 11R 三連単 軸1頭流しマルチ 軸:11
相手:02,03,05,06,08,09,12
各200円(計25200円)
邦楽なんてほとんど興味がないころだったけど、blue heartsは
結構好き。 CD買って聞きたいとは思わなかったけど。


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ